SSブログ

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう [おそとでごはん]

昨日から体調がいまいちでご飯を作るのが億劫だったので、今夜は外食にしました。
久々のラーメン、仙台駅東口の「やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう」です。

私は辛味噌らーめん800円をいただきました。
麺の固さを選べたので「固め」で注文。
スープ表面にかなり油が浮いていて、最後まで熱々でした。
辛味噌にはかなりニンニクが入っていて、しかも結構辛いです。
別皿で出してくれれば加減しながら溶けるのになぁ。

麺の量がちょっと少なめで、800円は正直高く感じました。
変ちゃんが注文した味噌野菜らーめん850円のほうがボリュームがあってよさそうでした。

20110105181740.jpg

朝ごはんは変わり映えのないメニュー。
ごはん、味噌汁(昨晩の残り)、納豆、目玉焼き、ほうれん草おかか和え、リンゴヨーグルト

IMG_0062.JPG

二日続けて夜ごはん作りをお休みしているので、明日こそはがんばるぞぅ。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

さかな

>ほりけんさん
>luckystreamさん
>kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます^^
by さかな (2011-01-06 20:10) 

さかな

>つるちゃんさん
nice!ありがとうございます♪
by さかな (2011-01-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カキフライ手早くできた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。