SSブログ

お昼ごはんはジャンヌ・ダルクのパン [変ちゃんごはん]

今日のブランチは夢添加手作りパン工房 ジャンヌ・ダルクのパン。
大好きなパン屋さんです。
変ちゃんにお買い物をお願いしたらたくさん買ってきてくれました♪
半分こして、いろいろを少しずつ。
チーズ入りのとろとろオムレツも作ってくれたので、パンと一緒においしくいただきました^^

IMG_0078.JPGIMG_0079.JPG

夜ごはんも変ちゃんに作ってもらっちゃいました。
スペアリブのオーブン焼き。
一緒に焼いたキャベツも甘くておいしかったです^^

IMG_0081.JPGIMG_0080.JPG


夜ごはんの前に、春頃買えたらいいな~と思っている船の偵察に行ってきました。
気になっていたこともなんとかなりそうで、購入にあたっての具体的なイメージもできてきました。
変ちゃんが何年もずっと欲しがっていたものなので、無事買えるといいなぁ^^
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

nana

あらら~ いつの間にか・・・
知らなかったな~
しかもこのブログ見て、「ふむふむふむ」と色んな事知りました。
楽しみにしてますよん
by nana (2011-01-10 16:02) 

さかな

>nanaさん
コメントありがとうございます!
先々月よりこんな感じになりまして、なんとかやっておりますです^^
by さかな (2011-01-10 22:34) 

さかな

>クロゴマ紗枝さん
>ほりけんさん
>luckystreamさん
>いっちゃんさん
nice!ありがとうございます♪
by さかな (2011-01-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。