SSブログ

鳥もも肉の照り焼き [おうちでごはん]

今日の夜ごはん
鶏もも肉の照り焼き、ルッコラのサラダ、肉じゃが、キムチおろしのせ冷奴、
ほうれん草のおひたし、変ちゃんにはご飯
2011_0224_195316-IMG_0419.JPG

鶏もも肉の照り焼き、変ちゃんの採点は85点。
もう少し味が濃いほうがよかったみたい。
2011_0224_195330-IMG_0420.JPG

あっさり肉じゃが。
2011_0224_195337-IMG_0421.JPG

キムチおろしのせ冷奴。
水切りした絹豆腐を崩して器に盛り、荒く刻んだキムチ、大根おろし、ネギをのせ、
出汁醤油少々と香りづけにごま油を少々。
2011_0224_195344-IMG_0422.JPG

明日の夜は街で用足しの予定。
一人外食しちゃおうかな~^^

ランキングに参加してみました。
クリックで応援していただけると嬉しいです^^

タグ:鶏もも肉
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

yumi

おうちごはん、拝見しているだけでも
幸せな気分になりますね。
ご主人幸せだわ。
by yumi (2011-02-25 08:20) 

luckystream

鶏もも肉の照り焼き、テリテリ具合が美味しそうです。
男の人ってやっぱり味濃い方が好きですよね^^;

一人外食、ちょっとウキウキしますよね♪
by luckystream (2011-02-25 11:10) 

さかな

>yumiさん
変ちゃんもそう思ってくれていると嬉しいのですが・・・
どうなんでしょ(^_^;)

>luckystreamさん
味濃すぎるくらいかと思って出したんですが、物足りなかった
ようです・・・
マヨネーズたっぷり付けて食べてました(^^ゞ
遅い時間にお昼を食べたせいでお腹が空かず、結局一人外食
できませんでした(泣)

>今造ROWINGTEAMさん
>くぼたんさん
>クロゴマ紗枝さん
>yumiさん
>ほりけんさん
>kotobukimaruさん
>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます(^◇^)

by さかな (2011-02-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。