SSブログ

さいちのおはぎ [おうちでごはん]

母に頼まれて探していた「いなごの佃煮」。
ネットで調べて見つけた秋保のお店に行ってみたら休業中(泣)
ダメもとで寄った「さいち」で発見!
ついでにおはぎ(あん、ごま)を購入♪
母と変ちゃん実家へのお土産にしました^^
20110306151411.jpg20110306151359.jpg

夜ごはんは変ちゃん実家から貰ってきたラーメンと余り物おかず。
2011_0306_185601-IMG_0463.JPG

デザートはローザスのロールケーキとミルクコロッケ(?)でした。
2011_0306_195434-IMG_0464.JPG


今日のお船。
艤装はまだ進んでいませんでしたが、注文していた細々したものが届いていました。
20110306110627.jpg

旧艇はこのとおり。
整備されて新しい持ち主を待ちます。
SBSH0078.JPG

ランキングに参加してみました。
クリックで応援していただけると嬉しいです^^

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

yumi

おはぎ、おいしそう。
ゴマの方、食べたいわあ。
by yumi (2011-03-07 15:05) 

mau

イナゴ…売ってるんですか。自家製しか見たことない。
by mau (2011-03-07 21:03) 

さかな

>yumiさん
おはぎ、一つ食べたらお腹いっぱいになる大きさでおいしいです^^

>mauさん
さすがさいち、イナゴまで売ってましたw
でも結構なお値段なので、今年の秋は自分達で作ろうかと
計画中ですwww

>kotobukimaruさん
>ほりけんさん
>ぴーすけ君さん
>くぼたんさん
>クロゴマ紗枝さん
nice!ありがとうございます♪

by さかな (2011-03-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天一ライス付き♪無限豆苗、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。