SSブログ

漁亭 浜や [おそとでごはん]

先日、母を誘って3人で「漁亭 浜や」へ行ってきました。

以前は名取市閖上(ゆりあげ)にあったこのお店。
大震災の津波で元のお店は流失してしまい、8月に移転して再オープンしました。

3人とも「海鮮ちらし」を注文。
アラ汁が付いて2200円。
F1000313.JPG(お盆を受け取ったまま置いたら逆向きだったw)

大トロ、白身、ホッキ貝などなど。
赤貝(閖上産かな?)とヒモまで乗ってます♪
鮮度抜群のネタがたくさんで大満足でした。
F1000314.JPG

あんこう鍋もやってるみたいなので、また近々行ってみよっと。

おまけ。
昨日は変ちゃんが早く帰宅できたので、夜ごはんは近所の利久へ。
久々の牛タン定食。
おいしかったーーーー。
F1000315.JPG


banner_omotehama2.png
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。