SSブログ

お札をいただきました [つれづれ]

今日の午後、お願いしていたお札を届けにkotobukimaruさんがわざわざ自宅まで来て
くださいました。

お札とセットでいつもいただくかわいらしい干支の置物とお神酒。

IMG_0083.JPGIMG_0086.JPG

お菓子もいただきました♪
素朴なお味でおいしかったです。
お忙しい中ありがとうございました。

IMG_0087.JPGIMG_0089.JPG

今日の朝ごはんは一昨日変ちゃんが釣ってきたメバルの塩焼きと、マリンゲート塩釜
買ってきたマルブン食品のさつま揚げ。
このさつま揚げ、形が不ぞろいな分安くてお得でした。
釣りの帰りにでもまた買ってこよっと♪

IMG_0082.JPG

夜ごはんはハンバーグ、コールスロー、ハムと人参のコンソメスープでした。

IMG_0090.JPG

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

kotobukimaru

こちらこそ色々頂戴して、ありがとうございます。
帰宅後すぐにお菓子頂きました。
どれも軽くてとても美味しかったです。

朝からメバルの塩焼き、いいですね~
落ち着いたらカレイ釣りにでも行きましょう♪
by kotobukimaru (2011-01-11 09:13) 

luckystream

私も以前、このお菓子を壽丸さんから頂いたのですが、
素朴で美味しいですね。でも気品もあって・・・。
お茶と一緒に頂くとほっこりしました^^
by luckystream (2011-01-11 09:31) 

さかな

>kotobukimaruさん
昨日は本当にありがとうございました。
ローザス、焼き菓子だけでなくケーキもおいしいんです^^
今度時間あるときゆっくりいらしてくださいね!
ケーキを用意してお待ちしています♪
最近全然カレイ食べてないです・・・。
お船乗せてください♪

>luckystreamさん
本当においしかったです^^
合う日本茶買ってこなくっちゃ♪

by さかな (2011-01-11 21:04) 

さかな

>つるちゃんさん
>ranさん
>pinさん
nice!ありがとうございます^^
by さかな (2011-01-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。