SSブログ

あんかけ?焼きそば [おうちでごはん]

今日の夜ごはんは冷蔵庫にあるもので。
というか、今月食費が激しく予算オーバーなので、お給料日までお買い物に行かずなんとか
乗り切らなくては!

メニューは、あんかけ?焼きそば、ほっけの干物、お煮しめ、
ごぼうとちくわのオイスターソース炒め

2011_0118_193512-IMG_0117.JPG

焼きそばのあんには昨日の残りのヤリイカ、きくらげ、青梗菜などを入れてみました。
とろみをつけるのがどうも苦手で、今日はうまくいったかと思ったけどよそってみたら
やっぱり汁汁。
変ちゃんに「・・・汁焼きそば?」って言われちゃいました(泣)

お煮しめには、愛媛の親戚が送ってくれた里芋を入れました^^

明日は変ちゃんが飲み会で夜ごはんいらないそうなのでラクチンです♪

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

さかな

>今造ROWINGTEAM
>ほりけんさん
>kotobukimaruさん
>クロゴマ紗枝さん
nice!ありがとうございます^^
by さかな (2011-01-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。