SSブログ

変ちゃん作 おいしい夜ごはん [変ちゃんごはん]

仕事中携帯に 「今日帰り早いからご飯作っておくよ~」 と嬉しいメール♪
ウキウキして帰宅すると美味しいご飯ができてました^^

2011_0117_182443-IMG_0113.JPG鶏もも肉と豆もやしの炒め物

2011_0117_182454-IMG_0114.JPGヤリイカのマヨチーズ焼き

2011_0117_182516-IMG_0116.JPGきくらげを出し醤油で

すごく美味しかったです♪
また作ってね~^^
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

kotobukimaru

変ちゃん、釣りだけじゃなく、料理も名人なんですね。
美味しそうです!
変ちゃんカテゴリーも是非作って下さい。

ところで、「変」ちゃん、すっかり当たり前になってますが・・・(笑)
by kotobukimaru (2011-01-18 10:20) 

luckystream

うーっ羨ましい!
作ってくれるだけでも泣きそうですが、こんな美味しそうな
ごちそうだったら、ダンナにもう一回惚れてやってもいいわ・・。
                 ↑どんだけ偉そう(汗

愛情たっぷり、疲れが吹っ飛んで行きそうなお料理ばかりですね^^
by luckystream (2011-01-18 15:28) 

さかな

>kotobukimaruさん
変ちゃんもノリノリだったので「変ちゃんカテゴリー」作ってみました。
記事がたくさん増えればいいんですが。
「変ちゃん」変ですか??
でもやっぱり変だから「変ちゃん」でいいんです(笑)

>luckystreamさん
作ってくれるのはありがたいんですが、食事の後台所を見たら
超汚れててちょっとイラっとしました(笑)
片付けまで完璧にしてくれれば100点なのですが、そこまで
求めるのは無理なようです(^_^;)

>pinさん
>ほりけんさん
>クロゴマ紗枝さん
>リンタロウさん
>ぴーすけ君さん
>sumiさん
nice!ありがとうございます^^
by さかな (2011-01-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。