SSブログ

退化した手作りピザ [おうちでごはん]

今日のブランチは手作りピザ。
引っ越してきてから初めてのピザ作りです。

ふっくらめのパンピザっぽいのをイメージして作っていたはずが、
出来上がったのは薄いけどクリスピーとも言えないものでした(泣)
2011_0220_100712-IMG_0357.JPG

これを見た変ちゃんが一言「退化したね・・・」と(泣)
確かに以前作ったものの方がふっくらとおいしかったです。
次は違うレシピで作ってみようと思います。

食後はドッグランへ。
大型犬がたくさんいてうちのワン達も楽しかったようです^^
2011_0220_113602-IMG_0375.JPG

2011_0220_120434-IMG_0397.JPG


ランキングに参加してみました。
クリックで応援していただけると嬉しいです^^

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

mau

退化・・・なんだかすごく寂しい気持ちになりました…
by mau (2011-02-21 20:42) 

さかな

>mauさん
退化したと言われて本当に悲しくなりました・・・
近々必ずリベンジします!

>yumiさん
>くぼたんさん
>ほりけんさん
>luckystreamさん
>kotobukimaruさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがとうございます^^

by さかな (2011-02-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。