SSブログ

塩豚とキャベツのペペロンチーノ [変ちゃんごはん]

今日の夜ごはんは変ちゃん作パスタ。
先日仕込んだ塩豚とキャベツでペペロンチーノを作ってくれました♪
2011_0220_171754-IMG_0399.JPG

豚ももで作った塩豚、ハムのような感じで柔らかくておいしい^^
大きめに切ってソテーにしたり、フライにしてもおいしそう。
その時は塩抜きしたほうがいいのかしら??

デザートはローザスのケーキでした♪
この週末かなり食べ過ぎたので変ちゃんの体重が心配です(^_^;)
2011_0220_200906-IMG_0401.JPG


ランキングに参加してみました。
クリックで応援していただけると嬉しいです^^

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

ぴぃす

ぺペロンチーノ美味しそう❤
おっと、ケーキも美味しそう❤

by ぴぃす (2011-02-21 19:18) 

ぺこりん

あ、このアップルパイおととい食べました!私はローザスでは茶色いモンブランが一番おいしいと思います!いや、仙台のモンブランの中で一番かも?!
by ぺこりん (2011-02-22 12:40) 

さかな

>ぴぃすさん
パスタもケーキもおいしかったです^^

>ぺこりんさん
コメントありがとうございます^^
茶色いモンブラン今度食べてみます。
ローザスはケーキもおいしいけど焼き菓子も絶品です!

>今造ROWINGTEAMさん
>ほりけんさん
>luckystreamさん
>くぼたんさん
>ぴーすけ君さん
>kotobukimaruさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>mauさん
>yumiさん
nice!ありがとうございます!

by さかな (2011-02-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。