SSブログ

外食続き [おうちでごはん]

昨日のガネーシャに引き続き、今日の昼食、夕食とも外食でした(汗)

お昼は「梅の花」で会食。
お豆腐や湯葉中心のお料理で、おいしかったけど単調な味にちょっと飽きてしまいました。
20110227121127.jpg

その反動で夜はラーメン。
2度目の「麺匠ぼんてん」です。
20110227182121.jpg

前回決めていた通り味噌ラーメンをいただきました。
太麺(つけ麺と同じ麺かな??)でどろっとしたスープ。
個性的でおいしかったです^^

二日料理をしなかったので、明日の朝食の準備すら億劫に感じてしまう・・・。
気合い入れないと!です^^

ランキングに参加してみました。
クリックで応援していただけると嬉しいです^^

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

クロゴマ紗枝

私もこの土日は外食したので、
キッチンに立つのが億劫になってます(笑)
でも何もしないのもたまにはいいですね(^0^)

by クロゴマ紗枝 (2011-02-28 08:52) 

さかな

>クロゴマ紗枝さん
本当に料理するのが億劫でしたw
未だにエンジンかかりません・・・

>くぼたんさん
>ほりけんさん
>luckystreamさん
>ぴーすけ君さん
>mauさん
nice!ありがとうございます(^o^)/

by さかな (2011-03-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。