SSブログ

元気です。 [おうちでごはん]

お久しぶりです。
またまたブログを放置してました・・・。

変ちゃんも私も元気です!

が、
最近、変ちゃんの仕事がものすごーく忙しくなり、夜ごはんも一緒に
食べられないので作り甲斐がありません。

おいしく食べてくれる人がいてこそ、料理って楽しいんだな・・・と
しみじみ感じる毎日です。

幸か不幸か、変ちゃんの帰りが遅いぶん自分の時間がちょっぴり増えたので、
またぼちぼちブログを書いてみようかな、と思ってます。


今日の夜ごはん。
近所のお肉屋さんの串カツと手羽先揚げ。
2011_1029_185930-IMGP0789.JPG

やくらいの道の駅で買った中新田の乾蕎麦をかけ蕎麦で。
2011_1029_190007-IMGP0790.JPG

手抜きでラクチンでした♪

明日は釣りに行く予定です(^◇^)♪♪

banner_omotehama2.png
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

kotobukimaru

お帰んなさい。
手羽先揚げ、美味しそう!
今日は何狙いですか?
いいなぁ。
by kotobukimaru (2011-10-30 08:50) 

さかな

>kotobukimaruさん
昨日はマダイ狙いの予定でしたが、寝坊したため行けませんでした(泣)
今度お時間あるときご一緒してください。
釣りや操船のいろいろを教えていただけるとうれしいです^^
by さかな (2011-10-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏本番!釣りの予定が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。