SSブログ

釣りの予定が・・・ [おうちでごはん]

昨日は4:30起きで釣りに出る予定でしたが、寝坊したため断念(泣)
給油くらいはしておくか・・・とマリーナに行ってみると新しいボートの試乗会中。
ちょこっと乗せてもらいました^^
YF-24・・・いつか買えるといいなぁ♪♪♪

お昼はマリンゲート塩釜の魚長亭で本マグロ赤身刺定食(1000円)をいただきました。
おいしいマグロでしたが、ご飯が少なめで残念。
変ちゃんは丼を頼みしかも大盛りにしたにも関わらず、ちょっと足りなかったようですw
F1000309.JPGF1000310.JPG


夜ごはんは変ちゃん作ミートソーススパ、豚肉と白菜のトマト煮、買ってきたお惣菜でした^^
閉店間際の三越さん、お惣菜がかなり安くなるのでお得です♪
2011_1030_195002-IMGP0793.JPG

今日も変ちゃんは残業で遅くなるみたい。
今からのんびり夜ごはん作りです[ダッシュ(走り出すさま)]

banner_omotehama2.png
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nana

わおっ  祝復活!

美味しいご飯  楽しみにしてますね

by nana (2011-11-02 18:17) 

さかな

>nanaさん
コメントありがとうございます^^
頑張って更新します♪
by さかな (2011-11-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気です。漁亭 浜や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。