SSブログ

麺2連チャン [おうちでごはん]

昨日見たkotobukimaruさんのパスタがおいしそうだったので、
今日のブランチはパスタに挑戦しました。
2011_0129_104746-IMG_0165.JPG

トマトソースのパスタ。
具はベーコン、アスパラ、シーフードミックスです。
おいしかったけど、作りすぎてお腹いっぱいでした。
2011_0129_104758-IMG_0166.JPG

夜は久しぶりにラーメン。
名取にある「もちもちの木」に行ってきました。
20110129174621.jpg
中華そば中(2玉)770円を注文。
節粉がすごいと聞いたことがあったので、今はやりの節系コッテリ太麺かと思いきや
表面にたっぷり油が浮いているもののスープ自体はあっさりとしていて、細麺で、
なかなかおいしかったです。
麺、スープともたっぷりで、コストパフォーマンス高し。
女性なら小(1玉)650円で十分お腹いっぱいになると思います。
新規開拓、久々のヒットでした♪

夜ごはんの前にドッグランへ行きましたが、あまりに寒く・・・。
ワン達は楽しそうだけど、飼い主にとっては試練の季節です(泣)
20110129135039.jpg


ランキングに参加してみました。
応援していただけると嬉しいです^^

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

サエモン

 ドッグラン。。。。昔のことになりました。

 今は近所の散歩もやっとのこと。
以前は、肩が抜けるほど引っ張られて
いたのですが・・・。

 今の愛犬が逝った後に再び犬を飼う
勇気がありません。

 それは、こっちが先に行ってしまうかも
知れないからです。
by サエモン (2011-01-29 22:00) 

luckystream

もちもちの木、美味しいですよね。
白岡本店も未だに行列が絶えません。

ドッグラン、ワンコ達にはパラダイスでしょうね~。
私も昔犬を飼っていましたが、散歩中に突然引っ張られて
車止めに躓き、肘を怪我しました。2回同じ事があって
左右の肘、交互に負傷(笑)
未だに残る傷跡・・・。懐かしい思い出です^^
by luckystream (2011-01-30 10:26) 

のりりん

パスタ、めちゃくちゃ美味しそうですー!!
by のりりん (2011-01-30 11:33) 

ぴぃす

kotobukimaruさんのパスタに
負けないくらいの美味しそうなパスタですね❤
食べた―い❤

ドッグラン、寒そう、一緒に走っちゃえば(*_*)

by ぴぃす (2011-01-30 20:18) 

さかな

>サエモンさん
うちのワンコ達は5歳と4歳なのでまだまだ元気いっぱいですが、
いつか必ず来る日のことを考えると悲しくなります。
今はやんちゃすぎて困っているくらいですが、いたずらを怒れる
今が幸せなのかもしれないですね。

>luckystreamさん
ドッグラン、自由に走り回れるから楽しそうです^^
うちの2匹のうちの1匹(写真中の黄ラブ)も興奮しいで、
よその犬を見つけるとリードしていても急に走り出すので
危険ですw
ラブなのにおバカです(汗)

>のりりんさん
ありがとうございます!
珍しく美味しくできました♪

>ぴぃすさん
kotobukimaruさんの足元にも及びません・・・。
まだまだ修業の身でございます。
ドッグラン、寒くてじっとしていられないので走ってみたりも
しましたが、体は温まっても指先やつま先が冷えて冷えて(泣)

>あんれにさん
>marieさん
>のりりんさん
>やまさん
>くぼたんさん
>ほりけんさん
>今造ROWINGTEAMさん
nice!うれしいです^^
ありがとうございます!

by さかな (2011-01-30 20:29) 

kotobukimaru

おいしそう!
緑が入ると映えますよね。
でも、うちに負けずに爆盛りですね~(笑)
by kotobukimaru (2011-01-31 07:46) 

さかな

>kotobukimaruさん
爆盛りです(笑)
写真は私ので、変ちゃんのはこの1.5倍量でした(^_^;)
by さかな (2011-01-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。