SSブログ

ホットケーキミックスでスコーン♪ [おうちでごはん]

クロゴマ紗枝さんが作ってらっしゃったスコーンに挑戦してみました^^
レシピはこちらです。
Cpicon ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★ by さーこチャン

2011_0213_214440-IMG_0322.JPG
2011_0213_214500-IMG_0323.JPG

マーガリンをバターに代えて作ってみましたが、すっごく簡単でしかもおいしい^^
バレンタインのチョコの代わりに変ちゃんに食べてもらいました(^◇^)

今日の夜ごはんはトマト鍋。
いつもと変わらない具でも、スープの味が変わると新鮮です^^
2011_0214_193623-IMG_0325.JPG

〆はパスタを入れて。
スープまで完食しました。
おいしかった~♪♪
2011_0214_201401-IMG_0326.JPG


ランキングに参加してみました。
応援していただけると嬉しいです^^

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

mau

今日、トマトキムチ鍋食べました。トマト入ると感じ変わりますよね~
by mau (2011-02-14 23:01) 

さかな

>mauさん
トマトキムチ鍋!
面白そうですね^^

>ほりけんさん
>今造ROWINGTEAMさん
>kotobukimaruさん
>くぼたんさん
>luckystreamさん
>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます^^

by さかな (2011-02-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。