SSブログ

大地震 [つれづれ]

職場で被災しました。
海沿いだったため10メートル近い津波で敷地内がめちゃくちゃです。

職場の全部の車が津波で流され、近隣の民家は水没しました。

停電で真っ暗。
朝になるまで動けません。
タグ:東北大震災
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

くぼたん

必ずまた平穏な日々が戻ってくるはずです!どんなに辛くても頑張って生きてください!これ以上の被害拡大がありませんように。

by くぼたん (2011-03-12 08:37) 

luckystream

さかなさん、大丈夫ですか?
まだまだ危険な状態だと思います。どうか気をつけて。
被害がこれ以上広がらないことをお祈りしています。
by luckystream (2011-03-12 13:24) 

さかな

ご心配いただきありがとうございます。
自衛隊のヘリで救出されました。
これから先休みなく仕事になりそうです。
取り急ぎご報告まで。
by さかな (2011-03-13 12:49) 

luckystream

さかなさんよかった・・・。(;_;)
ほんとに・・・。今後もどうかお気をつけて。
by luckystream (2011-03-14 08:15) 

mau

お互い無事でよかったです。
仙台に一時帰宅しています。
私の職場は被災を免れましたが、取引先も海沿いにある別の事務所も津波で壊滅状態なのでしばらくごたごたしそうです。
by mau (2011-03-14 17:46) 

ぴーすけ君

無事でよかったぁ~。
心配してましたぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
by ぴーすけ君 (2011-03-15 20:28) 

へろーめ

無事でよかった。
一日でも早く平穏な日々が訪れることを祈っております。

by へろーめ (2011-03-15 21:13) 

kotobukimaru

津波、さぞや怖かったでしょうね。
お察しします。
その後のお仕事もお疲れさまでした。
これから先、どんな生活になるか見当もつきませんが、
お互い、頑張りましょう!
by kotobukimaru (2011-03-16 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手抜きのアジフライ恐怖心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。