SSブログ

新入り達^^ [つれづれ]

前回の更新から二カ月も放置してしまいました(汗)

お休みしている間に、我が家に新入りが^^

津波で流された愛車に代わり、ちょっとやんちゃな車がやってきました^^
燃費は最悪ですが、びゅーんと走れて快適です。
20110612163108.jpg
初めてのお出かけは山形・次年子の「七兵衛そば」へ。
きくらげや山菜など三皿がついて、お蕎麦は食べ放題。
お蕎麦自体とてもおいしいので、仙台からはちょっと遠いけど行く価値あり!です^^
20110612163515.jpg20110612163914.jpg

新入り二人(?)目。
震災の影響で延び延びになっていた進水式。
皆さんにお祝いしていただき、無事終えることができました。
2011_0620_132100-IMGP0684.JPG

新しい車と船で、これからたくさん楽しいことがあるといいなぁ^^


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

kotobukimaru

新入りが二人も!
今時、こんな贅沢ないですよ~
これで、海に山に行動半径が思い切り広がりましたね。
変ちゃんと二人で何処までも!!!

たまにお付き合いさせてくださいませ♪
by kotobukimaru (2011-07-03 08:16) 

さかな

>kotobukimaruさん
車の買い替えはまったくの想定外だったので、正直家計は厳しいです(^_^;)

海の事、釣りの事、いろいろ教えていただけると嬉しいです^^
今度お時間あるときに是非お付き合いください!


>きんたさん
>今造ROWINGTEAMさん

nice!ありがとうございます!
by さかな (2011-07-04 23:09) 

luckystream

あら、ほんとちょっとやんちゃなブイブイ走る奴だ!
でも私、好きですよ。ここの車。
水平対向6気筒へのこだわりね^^燃費はね~(笑)
周りにスバリストも多いです。
父も今、フォレスターに乗ってます。
by luckystream (2011-07-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。